イベントバナー

 




先日、こんな節約本を読んでいたところ、

(すでに実践済みであまり参考にならなかった泣き笑い






片付けのプロ、近藤麻理恵さんのことが書いてありました。


それが気になってメルカリで本を購入。


そして、即読み即実践。





試験が終わったから、ちょうど片付けをしていたんですよね。


荒れ果てたウォークインクローゼットとか真顔



それで、この本を買った日にちょうどウォークインの片付けが終わって、


これで完璧ニヤリ」と思っていたのですが、




この本を読んで、あれっ?!私の完璧度って4割くらいじゃんガーン



となりまして、片付けのプロの偉大さを感じていますあせる




ということで、家中の断捨離を決意しまして、


このノートにあれこれ書き込んで、ちゃんと目標とスケジュールを立てました。



徹底的にキレイにしたいと思います爆笑


目指せ、清々しくて生活しやすいお家ビックリマークビックリマーク



合わせて家計簿の断捨離も始めました。それについてはまた泣き笑い



フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!