イベントバナー

 

 



みーくん1歳9ヶ月ほんわか



初めての育児で何がなんだかよくわからない中、


先週からゆで卵を預けてみましたビックリマーク




朝食前に、旦那がサポートしながら剥くこと1週間。


殻はヒビを入れてあげて、あとは1人で剥けるようになりました。


 



時には白身をえぐりながらも(笑)




最近はこれといって知育的なことはしてない私。




指先のいい訓練になってるかな?

(指先=脳の発達にもいいと言いますしね。)



この調子で卵にヒビを入れるところからマスターしてほしいですね爆笑



自分の試験が終わって落ち着いたら、もっといろんなことにチャレンジしようと思います飛び出すハート

 







フォローしてね…