イベントバナー

 




昨日は、1人でゆっくりウエルシアに買い出し。



やっぱりオムツ5袋買うのにベビーカー連れはきついあせる




今月もVポイント10000円分=ウエルシアで20日に買い物すれば15,000円に化けるVポイントを握りしめて行ってきましたビックリマーク









今月は試験を控えてることもあり、ちまちまポイントを貯める暇がないので、クレジットカードを作って一気にポイントを錬金泣き笑い



おかげさまで、日曜日やベビーグッズ、必要なものを全て手出しゼロでゲット音譜





11,000円分の買い物を7,381Pで支払い爆笑


毎月爽快

毎月しつこく母に話してたら、その魅力にやっと気づいたようで母もポイ活始めましたわ泣き笑い



毎月、こちらのECナビでコツコツ(時にはカードを使って一気に)貯めてます飛び出すハート




また、来月に向けてコツコツ貯めますにっこり



フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり








イベントバナー