イベントバナー

 




FP2級(ファイナンシャルプランニング技能士)の試験まで2週間を切りました。



今はこんな顔ガーンで追われるように勉強していますあせる




3月から毎日欠かさず、GW中も実家で勉強しましたが、連休明けから焦りがすごい!!



あっという間に5/26が来る〜。



試験以外のイベントといったら、ウエル活とお義母さんの誕生日会(私が発案、主催)くらいだけど、



なんというか、、一瞬で時が過ぎそう泣き笑い




勉強時間はというと、


まとまった時間を確保するべく、今は4時起きで机に向かっています。


あとは、みーくんの午後の昼寝のときにがっつり。



やっぱり、計算問題は机がないと辛いです。



昼間は、みーくんと遊びながら過去問やノートの見直しをしています凝視




みーくんが起きてる間は机で勉強なし。


私がイスに座るのが嫌みたいで1分も待ってくれない泣き笑い



そりゃ、ママが集中しちゃうとつまらないもんね汗みーくんもわかってるんだね驚きごめんよ〜。    



ということで、


残りの時間を大事にしながら、でも息子のお世話も最大限しながら頑張りますビックリマーク





フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり








イベントバナー