今日は、昨日の疲れが残る中、結局6時からハードに動く私泣き笑い




お昼は、旦那と親子丼を食べて、






夕飯は、オーサワのラー油を堪能すべく餃子、梅納豆、山芋と大根サラダ、ほうれん草としめじの味噌汁でした!


 



この前、国産小麦100%の皮が見切りで売ってたから、冷凍しておいたんですよね。





このラー油、やっぱりすごく美味しいラブ




山椒や生姜などの薬味を感じる。昔、横浜で食べた本格中華を思い出す。


この味、八角からくるのかな?






これは、山芋と大根の千切りに削りたて鰹節と醤油だけで成立。





簡単で美味しいって最高だわ爆笑


餃子もサラダも子どもにとりわけできて、楽ちんでした音譜






白米にこれをかけるだけで美味安心の材料、澄んだ色、上品な塩味。子どもの味覚形成に◎





昔ながらの製法で安心安全。煮物のうま味がぐっとアップします!安価な味醂は「みりん風調味料」で添加物多めで子どもには





カルシウム、鉄分などのミネラルがたっぷり!子どもに食べさせるならこれ。スーパーの安価な塩は塩化ナトリウムの塊×








フォローしてね…