午後、実家から帰宅。


やっぱり自分ちっていいわ〜。安心感と疲れに襲われてます泣き笑い




お昼は実家で筍ご飯、だし巻き卵、豚汁ならぬ鶏汁を。






夕飯は、ちょうど夕方に届いたふるさと納税の干物を。あとは疲れてたので超簡単に。



ホッケ干物、冷や奴(ラー油醬油)、具沢山みそ汁、梅納豆。




特大サイズだけど、我が家は1人1枚。


お魚大好きなもんでラブ


リピートしたふるさと納税。上品な塩味と脂がのってて美味しかった〜よだれ






焼いてる時、脂がしたたってましたから飛び出すハート





そして、次に最高だったのが、連休前に届いたラー油と醬油をかけただけの豆腐。



このラー油が美味しすぎて、もう2度とスーパーのラー油は買えない泣き笑い 






とんでもなく美味しいラブ


山椒やみかんの皮などが入った、無添加の本格ラー油。


素材が活きる味、超おすすめですビックリマークビックリマーク




激推しのお醤油。白米にこれをかけるだけで美味安心の材料、澄んだ色、上品な塩味。子どもの味覚形成に◎





昔ながらの製法で安心安全。煮物のうま味がぐっとアップします!安価な味醂は「みりん風調味料」で添加物多めで子どもには





カルシウム、鉄分などのミネラルがたっぷり!子どもに食べさせるならこれ。スーパーの安価な塩は塩化ナトリウムの塊×








フォローしてね…