イベントバナー

 





GWの帰省。



超田舎なもんで、田舎らしく平屋の実家。


リビングが広くて窓が開けてて、



「やっぱり実家最高〜爆笑子連れで帰省は、やっぱり広いと気持ちいい〜!!」


と、初日は思っていた私。



しかし、2泊3日もいるとだんだん不都合が出てきて、我が家に戻ったとき一条工務店は最高だと思いました泣き笑い



トイレやお風呂もやっぱり自分家がいいわ。




そんなもんよね。きっとまた実家に行ったら同じことを繰り返しそう笑




帰って来てつくづく思ったのが、



実家は東北で、帰省したタイミングが5月なのに寒かったこともあり、まさかの暖房をつける生活無気力



いろんな部屋で暖房を点けたり消したり。


慣れない暖房=乾燥にやられないかみーくんを心配したり、



リモコンどこ〜?


今何度〜?


と繰り返される不毛なやり取り凝視



冬服を引っ張り出して、着膨れして動きずらい。 


久々に履いた分厚い靴下。歩きずらい。



挙げ句の果てに体が冷えすぎちゃって、暖かい外に出ても適応できず厚着。



布団は増やして運んで面倒。



いいことない泣き笑い




一条工務店のi-smartは、一年中身軽で快適に過ごせるので、身体が慣れたのが大きいかな。



ということで新築から数年経つと、


なんでも当たり前すぎて何とも思わなかったのですが、改めて自宅の良さを感じましたにっこり





フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり








イベントバナー