イベントバナー

 

 



また作りました。栄養満点ふりかけほんわか





深いことは考えず、スーパーで雑魚が安かったら手にとって、畑の大根の葉、鰹節、胡麻でふりかけ作りビックリマーク





大根の葉は、家庭菜園を始めてからいつもふりかけで消費が多いですね泣き笑い



(とう立ちして花が咲いたあせる慌てて収穫)




大根の葉はカルシウムたっぷりですからね。





今は幼児食に使えて助かりますわ。




朝からパンや果物、アンパンマンポテト、添加物モリモリのウィンナー、ジャム、市販のふりかけを食べさせるより、



明らかにこのふりかけの方が栄養あります凝視




赤ちゃん子どもは、


毎日、毎秒、細胞分裂中。



こうやってる今も細胞分裂中!!



細胞分裂を通して、髪が伸びて、臓器ができあがって、身長が伸びて、歯が生える。



間違いなく、口に入れるもので健康状態やメンタル面は変わってくると思います。



1年経ってもこのこだわりは変わりません。



これからも精一杯、みーくんに栄養を注ぎ入れますほんわか







フォローしてね…