イベントバナー

 




今日はすごく個人的で、1ミリも世のためにならない話をさせてください。



タイトル通り、旦那が4月から激務の部署へ異動になりましたえーん



玉突き人事です。



実は、異動先の部署でイレギュラーなことが重なり、旦那は年明けからそこの部署を手伝っていたのですが…



この度、昇進とともに正式に異動になりました泣き笑い



私も同じ職場だったので、職場の雰囲気とか人の感じとか分かりまくりなのでね。余計に心が痛いです汗




今の部署は定時で帰宅かつ有給もとりやすかったので、


みーくんの健診や予防接種(腱鞘炎で1人で連れていけず)、私の病院など休んでくれてました。



家事もやってくれていたし。




今度の部署は難しそうあせる



普通ならあと3年は居れるはずなのに…




 

はぁ、、という感じで夫婦ともにがっかりしております



どうなることやらショボーン




ただ、私の体重も体力もメキメキ戻ってるので、いざとなったら1人でこなしますわプンプン



あまりにも帰宅が遅い日は、気合いで入浴させよう。




そんなこんなで、我が家は4月からいろいろ変わりそうです。



私にできることは、家族のために栄養のあるご飯を作って、毎朝送り出したいと思います。




フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり








イベントバナー