イベントバナー

 




今月も鬼の如く、Tポイントを溜め込んでウエル活してきました爆笑



しかしお葬式と被ったので、県外に行く前に早朝にウエルシアへ泣き笑い


バッタバタでしたわあせる



今回貯めたTポイントはこちら。




ウエルシアで、18,286×1.5倍=27,429円分の買い物ができる計算ですにっこり




このTポイントは、ほとんどがポイ活のECナビから、僅かにクレジットのTカードprimeからという感じです。




アンケートなどでコツコツ149,500pを貯めて、14,950Tポイントに交換しました指差し



毎日貯まるポイントサイト ECナビ





そして、いざお店へ!


オムツ×4パック、粉ミルク、鯖缶、消耗品、メルカリの梱包材などを購入。




オムツはまさかの在庫切れで、支払いだけして後日受け取り泣き笑い




結果、12,884円爆買いして、Tポイント8,589で支払い手出しゼロ。





また来月に向けてコツコツ貯めます爆笑



ECナビのポイント交換の手順はこちら下矢印



フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり








イベントバナー