イベントバナー

 



昨日、みーくん1歳半を迎えました!



2月末から歩き始め、ここ最近は激的に歩くようになりました歩く



2/11にファーストシューズを買い、翌日履かせてタッチ成功


2/13  歩き成功




というような流れで、幼児らしくなってきました爆笑


何もかもが初めてなので、日々の成長が新鮮ですわ看板持ち



ご飯は、スプーンとフォークは口に運ぶのはできるから自分ですくえるようになるといいね。



のんびり掴み食べをするのを待ってて、スプーンデビューが少し遅れちゃったのが反省かなちょっと不満(結局、掴み食べせず)




よく食べ、よく飲み、よく出し、よく遊び、ママとしては嬉しい限り。



日々の成長に負けないよう、栄養を補給してあげないと。


これからも元気に丈夫に育ってほしいですねにっこり




フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり








イベントバナー