イベントバナー

 




昨日、FP3級(ファイナンシャルプランナー)の試験を受けてきました。



10月末から勉強を始めて、ついにこの日が来た!いう嬉しさ爆笑



旦那は常に協力的で、休日もカバーしてくれたり、昨日も送迎してくれてありがたかったですねにっこり


無事に終わって旦那もほっとしてました。




私は先週、受験生あるある?の部屋を掃除したくなる衝動にかられ、キッチンを鬼掃除したり、



普段聴かないレディーガガを大音量で聴いたり不思議な行動をとってましたわ泣き笑い



そんなこんなありつつ自己採点したら、


学科 59/60点

実技 90/100点


だったので大丈夫そうですあせる満点狙ってた訳じゃないけどなんか悔しい


いつも爪が甘いんだよなちょっと不満


逆に2級に向けて気合が入ります。





そして大事なことが、、


みーくんが試験3日前から劇的に歩くようになりまして歩く


もう今週にはスタスタ歩き回りそうですあせる



じっくり腰を据えて勉強するのはこれが最後だったんだろうなと、、


次は幼稚園に通い始めた頃かな?



今回、思い切ってFPに挑戦してよかったにっこり



世の中のお金まわりや決まりごと、たくさん知れました。


大事なことだらけで義務教育で教えてほしいレベル泣き笑い



次は、FP2級を5月末に受ける予定です。


基礎はある程度固まったので、あとはみーくんとの時間・成長を大切にしつつ、


少し力を抜いて詰めていきたいと思いますにっこり




フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり










イベントバナー