イベントバナー

 




みーくん、1歳5ヶ月ほんわか



今週に入ってから著しく「歩く」成長がすごいですビックリマーク



手放しで歩くのいつかな〜真顔と夫婦で気長に待っていたのですが、先週あたりから一歩二歩、


そして昨日は、短い距離ですがスタスタスタ〜歩く


と歩きました泣き笑い



びっくりこりゃ、靴を買いに行く日も近いぞニコニコ




そんなみーくんの成長が喜ばしい中、私の左手の腱鞘炎が再発



半年おきに注射を打っているのですが、去年の夏の効果が切れましたえーん





痛いあせるあせる


昼間だけじゃなく、夜中に目覚めたときも痛い。


効果が切れたことを痛感不安



でも8月から半年もった方かな汗



本当は、この間にみーくんが歩いて負担が少し減ると予想してました。




が…思ったより遅いペース。でも、この成長ぶりだとギリギリ間に合うか?!




産後の腱鞘炎は、貧血や栄養状態も関係するといいますから、


こうなると毎日の食事は万全!とは言えないですね…ショボーン反省



整形外科からは、注射は最後といわれ(腱が伸びるからと)、装具を勧められましたわ汗



ひとまず、みーくんの成長具合を見ながらまた病院に行くか考えますちょっと不満




フォローしてね…


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


​愛用中のグッズにっこり










イベントバナー