イベントバナー

 




先日、食育の一環でこちらを購入しました!



この窪みが濾過するところ




↑クーポン使って3000円でした。




子どもを産むまでは、飲み水は水道水でOK!


どうせ学校で水道水を飲むんだし知らんぷり


と、考えていた私。



家を建てるときも、浄水器なんて眼中になくスルー。



でも、それは無知だったから。



今は、子どものために勉強して考えが変わりました凝視



水道水に残留塩素などの問題があるのは知ってましたが、衝撃的だったのは血液脳関門の存在。



関門というだけあって、脳に有害な物質が入らないようシャットアウトしてくれるのですが、

 

乳幼児はまだ脳が完成されてないから、良い物も悪い物もどんどん入り込んで、


悪い物が入ってきても、排出する機能が弱くて溜め込んでしまうと。(食品添加物、農薬、ホルモン剤なんかも)



これはいかんビックリマークビックリマーク不安



となり、せめて家にいるときだけでも、キレイなお水を飲ませてあげようと思いこちらを購入しました。



カートリッジ1本で4週間保つので

(むしろ1ヶ月保たせたい^^;)


1000円÷28日=35円



1日35円で美味しくて、みーくんの健康に繋がるならいいにっこり



冷蔵庫を整理してIN。




なかなかの迫力ですが、5ℓくらい使えるので料理に飲み水に便利です爆笑



ボトルタイプもあったけど、料理に使いたいから大容量の物をチョイス。





水の補充も慣れてしまえば当たり前に。



ちなみに肝心の味は、


化学調味料と天然出汁くらい違いましたあんぐり



とても美味しい音譜


買ってよかったほんわか



毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 


フォローしてね… 



​愛用中の本当にいいものだけをご紹介にっこり


保健師さんから顔の血色がいいと褒められました音譜




健診で、皮膚が綺麗だと褒められましたビックリマーク


赤ちゃんの安全グッズ




産後ダイエット・カルシウムや鉄分補給



赤ちゃんと外出に便利




イベントバナー