イベントバナー

 



必要な物が増えたので、今日もいろいろ買い物あせる


(というか、みーくんに5時に起こされてもう買った泣き笑い



出費は出費だけど、今までなーんにも気にしないで生きてきたからしょうがないかな^^;

 



本枯節(ほんかれぶし)

ついに、鰹節を削る生活を始めます!初めてなのでまずは手頃なモノから。削る機械は、祖父のお下がりをニコニコ





無添加ハンドソープなど

シャボン玉というメーカーから、お肌に優しいあれこれを購入!





引き出しロックガード
ダブルロック。よかったので2回目の購入。




ブリタの浄水器

この前、バタバタして買いそびれたあせるカートリッジも買わないと。






お掃除の本

最近、お掃除の勉強もしてます。いろいろ知りたい爆笑







こんな感じでしょうか。

ポイントを使いつつも散財しますが、他のところで節約がんばりますビックリマーク





フォローしてね… 


​愛用中の本当にいいものだけをご紹介にっこり


保健師さんから顔の血色がいいと褒められました音譜




健診で、皮膚が綺麗だと褒められましたビックリマーク


赤ちゃんの安全グッズ



赤ちゃんと外出に便利




イベントバナー