イベントバナー

 



みーくん、11m6dほんわか


2日前、事件が起きました魂が抜ける



朝寝するとき、私が目を離した隙に離乳食を吐いて(散歩して暑かった?)、シーツを拭いてる間に紙をモグモグあせる




想像以上に手が伸びて(背伸びして)、ダンボールからはみ出てた紙を引きちぎった…


私の創造力不足、確認不足ネガティブ



朝寝と昼寝は、大人が近くにいると喜んで寝付けないので、寝室に連れて行ったら大人はリビングに戻ります。


ただ、ちょこちょこ様子見します。(特に寝付くまでは)


が、今回の件を受けて、見守りカメラを買いましたあせる(早朝5時に買った!)



 

前、母に言われてたけど、早く買っとけばよかったちょっと不満


ちょうど楽天マラソンが始まるので、モニターもついてるこちらを。





あと、体のことを考えて、浄水器もビックリマーク




家を建てたとき、浄水器を後付けできないセンサー式の水栓にしてしまったので、こういうのしか使えないんですよねえーん



子どもを産む前は飲み水に対して、いずれは学校の水道水を飲むんだし、浄水器なんか必要ない!無駄!と思っていたのですがあせる



まだ身体のバリア機能がちゃんとしてない赤ちゃん・幼児のうちは、余計な物は除いて、健康な身体を作ってあげたいと思うようになりましたおやすみ


長い目で見てプラスになればと思います。




あとは、1歳に向けてこれを買います爆笑


これは母からの誕生日プレゼントで、私が代理で購入音譜


 

ブランコ、滑り台、鉄棒、ジャングルジムがまとまった遊具指差し


無地やアンパンマンもあったけど、我が家はやっぱりプーさん飛び出すハート




みーくんが喜びますようにニコニコ



本当は、もっと大型のこれが欲しかったんですけど、まだ早いと母に却下されました^^;




確かにそう言われたらまだ早いかも煽り




フォローしてね… 


​愛用中の本当にいいものだけをご紹介にっこり


保健師さんから顔の血色がいいと褒められました音譜




健診で、皮膚が綺麗だと褒められましたビックリマーク


赤ちゃんの安全グッズ




産後ダイエット・カルシウムや鉄分補給



赤ちゃんと外出に便利




イベントバナー