イベントバナー

 



1ヶ月前から、ベルミスの着圧レギンスを履き始めました!







というのも私、産後は過去一で足がガリガリになったのですが、


見事に産後3ヶ月で元に戻りました泣き笑い(戻るのはあっという間!笑)




それで今度は、健康的に引き締めようとこちらを購入爆笑



着圧界では有名らしい、一番キツくて。



人気だからというか、履き続ける自信があったので買いました。実際、1ヶ月経っても履き続けていますビックリマーク



楽天で買うよりメルカリの方が少し安くてそちらで購入。ただ、念のため大きめのLを購入したら緩くて失敗あせる


Mも購入しましたちょっと不満


(一度試着してしまったLサイズは、購入元に申し訳ないですがそのうち出品します汗



今度は丁度だし、そんなに苦なく履けるビックリマーク



特に最近は、寒波で寒かったから、ズボンの下に履いて普通に暖かかったにっこり



しかも、なんか癖になる驚き



履いてないと落ち着かないみたいなあせる




それで、1ヶ月履いて肝心の効果ですが、、



正直、効果はまだ分かりず泣き笑い


産後の体型って変わりにくいあせる妊娠前の筋トレは、1ヶ月あれば体が変化したのに、産後はなかなか厳しい汗



でも、こんだけきついと間違いなく浮腫とりにはなるので、このまま履き続けますビックリマーク





フォローしてね…






フォローしてね…