あれれ、、



今まで気にしていなかったのですが、



最近、後頭部を見たら、絶壁驚き





すぐさま調べてたら、あるベビー枕の商品説明にこんな画像が。



おおっあせるみーくんとそっくりやんけ。






みーくん、絶壁決定不安




そもそも、絶壁にあまり関心がなく、生後すぐからやってたのはこれだけ。






それで、今使っている枕がヘタれてきたので、いい機会だと思い、ネットでこちらを購入しました







厚みのある低反発!


生後1ヶ月から3歳まで使えます立ち上がる



30日間の品質保証があって、気に入らなかったら返品・返金されるそう。





そして、早速寝かせたところビックリマーク





早々に頭が落ちました泣き笑い





首元に高さがあると落ちやすいみたい。



なので、時々見て頭を戻すようにしてますビックリマーク




絶壁改善には首枕もいいみたいですが、こちらは考え中。首の下に置いて凝ったりしないか心配あせる





他に目をつけてるのは、首が座ったらこのドーナツ枕を使いたいビックリマーク

(首座ってからじゃないと使えない)

 




親は、そこまで気にするほどじゃないとは言ってるのですが、、


一度気になったら変なスイッチが入ってあせる



少しでも形を良くしてあげたいな泣き笑い



フォローしてね…  



実際に使ってるベビーグッズ歩く