1/24 初回の健診を受けてきました。


お腹の子には悪いけど、胃痛に苦しんでいたので、


その日は、いかにスムーズに胃腸科への紹介状を書いてもらうか(助成金の関係で欲しかった)に命をかけておりました驚き

 


あと諸々、痔の薬もらったり、インフルの予防接種のこと聞こうと頭がいっぱい凝視


キャパ狭っあせる



ってか、こんなに苦しんでるんだから、お腹の子は大丈夫だろうと勝手に安心してました。



結果、大丈夫でしたほんわか




あと実は、あんまり子どもが好きじゃないので(爆)、



心拍確認や健診前に赤ちゃんが心配でソワソワすることもなく、「出血ないなら大丈夫!」と割り切ってほぼ気にしませんあせる



それより、つ・わ・り で母体がボロボロ、メンタルやばい昇天




小さい子を見て「赤ちゃんかわいい〜ラブメロメロ〜ラブラブ」みたいなのも昔からないあせる



職場で、赤ちゃんの顔見せに来ても、何の感情もない…凝視ただ、それなりに演技して当たり前の対応はする(笑)



若い時に、私って母性本能ないわガーンと悩んで子持ちの知り合いに相談したことがあるんですが、「自分の子どもは可愛いと思うから大丈夫だよ!」とアドバイスがあり、


数年かけて不妊治療したのと(本当に子ども嫌いなら時間もお金もかけない…はず)、児童相談所で働いてたこともあり、

 


特別母性本能は強くないけど、普通だよなって割り切ってます爆笑

 


次の健診は、バレンタインデーびっくりマーク




悪阻と胃痛が良くなりますようにふとん1






フォローしてね…