昨日、夕飯時の悪阻が軽かったので、調子に乗って唐揚げ3つ食べたら(ここ最近、お肉食べてなかったし)、夜から絶賛胃もたれ中。

念のため胃薬を飲んで寝ましたが、胃袋死亡しておりますネガティブ後悔

消化機能、落ちたのねあせる


んで昨日は、いつもの不妊治療病院でエコーしてもらった後(異常なし)、帰りは悪阻対策の野菜や果物を大量買い爆笑

バナナ、リンゴ、トマト、野菜スティックにキュウリ、ニンジン、ダイコン、ヨーグルト、




夕方には、実家の母から、飲み物やスープ系の差し入れが。



ノンカフェインの飲み物


カロリーオフの蒟蒻ゼリー


春雨スープ、カップスープ


きゅうり


悪阻酷い時、お店回って探すのしんどいから助かる〜驚きあせる



今日は比較的、悪阻は軽い方なんですが、唐揚げに撃沈したので1日大人しく過ごしますふとん1






   悪阻中の水分補給におやすみスター


飲み物系












 スープ系