コストコ 羽島 | ☆千陽日和☆

☆千陽日和☆

外食した時やお出かけ、日々のこと

昨日、岐阜の友達と久しぶりのコストコへ!
3月に約束してたけどコロナの増加に伴い、行くのを中止したからねえーん

10時OPENだけど、最近9:30に入れてくれるから早くおいで〜と言われ
8時に出発!はやっ
コストコに9:20に到着〜!
並んでたけど、中に入ったら 空き空き〜!!


買う予定ではなかったけど
子供用マスクの山、見つけて✨
2個 カゴへ。
75枚入りで1,598円でした。
秋〜冬にかけてのコロナ予防に!


クーポンで安くなってたから
買ってみた!



今回の購入はこれだけ〜

友達とハイローラーを分けるために
隣のバローのセリアへ。

そしたら!!
みねちゃんに遭遇✨✨


なんと、隣の席に!!
一緒に写真も撮らせてもらえたーー
話も面白かったーー笑