2.3日に一回は薬を飲まずにはいられない程の頭の痛みが! | 気楽堂のからだ良くなる整体日記 

気楽堂のからだ良くなる整体日記 

松山で整体するなら、頭蓋・小顔矯正の整体療院 気楽堂

松山市の整体療院、気楽堂のブログに訪問いただきありがとうございますありがと

 

すっかり朝晩が寒くなってきましたので、風邪などひかないようお気を付け下さい。

 

度々起こる頭痛!本当にいやですよね・・・。

 

 

そんな症状で悩んでいた方から感想をいただきました。

 

 

●いつ頃からどのような症状でお悩みでしたか?

 

 子供の頃から、生理前だけでなく、普段の日も頭痛が激しく、

 2、3日に1回、薬を飲むぐらい痛くて悩んでいた

 

●当院の施術を受けての感想をお聞かせ下さい

 

 先にも書いた通り、2、3日に1回は何かしらの原因で

 頭が痛くなっては市販の薬を服用していました。

 その薬を飲む回数が整体を受けるたびに少しよくなっていきました。

 まだ整体を受けはじめて3カ月程ですが、頭痛は減り1日に1回

 薬を飲むか飲まないかというとこまで体が変化しました。

 

※あなたと同じようなお悩みの方へ、アドバイスや応援メッセージをお願いいたします。

 薬を飲めば痛みは一時的におさえられるが、薬の飲みすぎは

 あまり体にも良くないし、頼りすぎるのは良くないと思います。

 自然に体を整えて調子を良くすることができる整体を一度体験してみてください!

 

同じように頭痛で悩んでいる人に知ってもらいたいと、

動画でのインタビューにも答えていただきました。

 

 

池川さんは8月の初旬から合計8回の施術で現在の状態になっています。

子供の頃からの頭痛が今後なくなっていけば、この先の未来は大きく変わって

人生が、もっともっと楽しくすごせるようになりますね♪

 

頭痛で悩んでいるあなたも、手のひら整体の気楽堂で一緒に改善しませんか!

 

手のひら整体を学びたい方はこちら→http://www.techmani.jp/tec_instructor_semi/tenohira_1120/

 

 

 

愛媛県松山市で唯一の腰痛・神経痛に特化した専門整体院「整体療院 気楽堂」
〒790-0966 松山市立花3-9-31 ℡089-906-4747

パソコン松山市 整体 気楽堂のホームページ

手紙お問い合わせ

電話090-8974-0136(予約制)

メモお客様の声

時計営業時間   9:00~21:00

船定休日:火曜日   (土日・祝祭日も営業中)

ポスト住所:〒790-0966  愛媛県松山市立花3-9-31

¥施術料金

友だち追加数