気楽堂のからだ良くなる整体日記 

気楽堂のからだ良くなる整体日記 

松山で整体するなら、頭蓋・小顔矯正の整体療院 気楽堂

おかげさまで気楽堂はここ松山市立花で開院してから10年を迎えることが出来ましたお祝い

これもひとえにご来院いただいた皆様のおかげですニコ

 

感謝を込めて、当院オリジナルの頭蓋+小顔整体のお試し施術と

特製ボールペンをプレゼントしていますプレゼント

 

期間は9月末までですので、ボールペンが欲しい方(笑)や

小顔整体に興味があり一度受けてみたい方はお早めに~パー

 

小顔整体はこちら➡https://kirakudo-seitai.com/index.php?%E5%B0%8F%E9%A1%94%E6%95%B4%E4%BD%93

 

LINEはこちら➡

こんにちは、手足から身体を変える整体院、気楽堂の八幡です。

 

5月の連休中の営業日のお知らせです。

現在、当院の定休日は毎週火、金曜となってます。

 

5日㈯は臨時休暇とさせていただきますが、2日㈬、3日㈭、6日(日)は営業します。
まだ若干の空きがありますので、連休中にお体のメンテナンス等にご利用ください。

 

 

愛媛県松山市で唯一の腰痛・神経痛に特化した専門整体院「整体療院 気楽堂」
〒790-0966 松山市立花3-9-31 ℡089-906-4747

パソコン松山市 整体 気楽堂のホームページ

手紙お問い合わせ

電話090-8974-0136(予約制)

メモお客様の声

時計営業時間   9:00~21:00

船定休日:火曜日   (土日・祝祭日も営業中)

ポスト住所:〒790-0966  愛媛県松山市立花3-9-31

¥施術料金

友だち追加数

久しぶりすぎる投稿です(;^_^A

 

突然のお知らせですが、個人としての整体院経営は6月で終了し、既に廃業届も提出しました。

かといって整体療院 気楽堂がなくなったわけではありません。

 

今後はKIHATI-LAB合同会社の中での整体院経営になります。

私は代表社員、かっこよく言えばCEOとなります(笑)

 

それに伴って、現在の店舗は7月いっぱいで取り壊し、同じ場所に新築での新装オープンとなります。

 

10月オープン予定で進めていますが、それまでの間は現在の店舗の北側(道路挟んで向かい)の一軒家の一階スペースをお借りしての営業となりますので、よろしくおねがいします。


で、なんで会社にしたかっていうと整体業だけでなく色んな事がしたくなった(やってる)からなんです。

業務内容については、整体業、健康用品販売、仮想通貨売買、イベント開催やそれに伴うサービスなどです。

 

整体に関しては今後も私一人で施術し、気楽堂でしか体験できない手足を細かく調整する整体施術を

提供していきますので、今までに来られた方も、これから来られる方も安心しておいでください。

 

なお、初回のお試し価格は今月いっぱいで終了しますので、この機会に整体受けたいなと思ってる方は早めに来てくださいね~。

 

 

PS,

明日7月16日(日)の午後から19日(水)の午前中まで、リフレッシュと整体の勉強を兼ねて

名古屋~静岡~埼玉へ旅行に行ってきます。

 

この年まで目前で富士山を見たことがなかったので、富士山の眺望が楽しみでなりません(^^♪

 

PPS,

Twitterも始めてるので、よかったらフォローしてね!

整体療院 気楽堂@kirakudo