またまた楽天お買い物マラソン始まりましたね!

とりあえずエントリー飛び出すハート

イベントバナー

 

前回、次女のしんどさを書きましたが↓『HSP気質な次女の新学期』次女はHSPの気質がありますHSPとは…最近はよく聞くようになったので、知ってる人も多いですが、生まれつき「非常に感受性が強く敏感な気質もった人」という意味。…リンクameblo.jp

まだまだ続いていて、、しんどいです、、私がネガティブ


そして、私も花粉症や黄砂で体調悪いし、まだまだ残ってる冬物の衣類や寝具の片付けガーン

家で洗えるものは家で洗い、ダウンやコートなどは保管付きのクリーニングへ流れ星


昨年に引き続きこちらへ↓

マラソンで安くなってるびっくり



そしてお金もかかる春ネガティブ

こんなに服があるのに今着る服が無いと言う子どもたち驚き

部活の物も色々と新調キラキラ

そこへストレートヘアアイロンが突然壊れるという悲劇ガーン


でもこのアイロンじゃなきゃ困ると2人とも言うので魂年々値上がるリファのアイロンアセアセ

結局2年に一回買い替えもやもや

おそらくコードの付け根の接触不良で今回3度目の購入もやもや

私が子どもたちに母の日セットを買った笑

でもこのセット、1000円割引きのクーポン出てる時に買ったけど、オイルとセットでちょっとお得かなウインクポイントも付くしキラキラ

アイロン単体だと23000円なので。ちなみに4年前の履歴を見たら、18800円だった。。改良されてるにしても値上がりすぎですねアセアセ

マラソン期間はポイントアップみたい↓


こんなにお買い物マラソンとか、ブランドデーとかやってるのに、セール期間に壊れてくれない悲しさよえーん

運が悪いんですよね悲しい


他に最近買ったもの

これ買いました!↓

シアーとワッフルの良いとこどりだそう飛び出すハート

ピッタリしてなくて着やすそうひらめき


↓これ、良かったです!

サンダルの季節目前なのでキラキラ

ステンレスじゃないものをずっと使ってたけど、ステンレス!良いですねニコニコ清潔に保てそうです!


もっと早く買えば良かったAirTag

使い方色々だけど、一回使うと色んなものに付けたくなる笑

普通に鍵につけるとかが便利です飛び出すハート



読んでもらってありがとうございます目がハート