夜にヤマトさんから荷物お届けのメールがニコニコ


え??何も頼んでないけど…

これはもしや一方的に送り付ける詐欺では?

まさかね。。

サイズ60としかわからず、楽天の注文履歴などを見るも、思い当たるものがなく知らんぷり??


翌日、恐る恐る受け取りましたら、


なんと!!



当選!?

こちら!茅乃舎さんのお歳暮を送った時に応募していたものが当選してました!!


うれしーラブラブラブ
こういう運、あまり無いほうなので。。
先日のYahooのくじでピノが当たったのも初めてだったし。
わりと、すぐ応募できる懸賞には応募するほうなのですが、いつも当たっても、メモ帳とか、参加賞的なものばかり。
茅乃舎さんのコレ、100人しか当たらないそうでびっくりこういう人数少ないのはなかなか当たらないアセアセ
多分、10年に一度くらい笑

中身は〜ニコニコ
野菜だしの洋風スパイスカレー
これ楽しみ〜!とりもも肉と玉ねぎを準備するだけみたい!!
だし炊きパスタのだしとつゆ
トマト味噌
1月の新商品!だそうです。
↓こちらと味違いのトマト味噌味みたいですあんぐり

茅乃舎だし5袋
定番のだしパックルンルン
お味噌汁はもちろん、炊き込みご飯にはパックを破いて入れてますニコニコ
色んなだしパック使ったけど、一周回ってコレ笑


この3点でした!!

ありがたく使わせていただきます目がハート


ちなみに、

普段使いには↓こちらの減塩バージョンの茅乃舎だしと、野菜だし。

野菜だしは、やさしいコンソメという感じで、家でポテトフライを揚げて、パックを破いてまぶすとコンソメポテトにラブラブ


こちらの↓煮干しだしも美味しいんですグッ

うちでは、こちらで作るうどん出汁が人気‼️

外で食べる、あご出汁のうどんのようなお出汁になりますよだれ


1番は公式サイトでまとめ買いがお得です。
公式サイトは、楽天リーベイツ経由だとポイントもたまりますよニコニコ
リーベイツ登録まだの方はこちらにリンク貼っておきますウインク