隙間時間にニュースを見た時なんかにやる、Yahooのくじ引き笑

毎回、当たってもPayPay1円か、Yahooオークションなどのクーポン。。

今回、初めて私の中では大物が当たりましたポーン

ピノラブ嬉しいですキラキラキラキラ

当たるものなんですねー!

たま〜に、ふと気付いたときにするだけなので、毎日やってないからかもですが。毎日してたらもっと当たるのかな??

そして、いつも当たった1円と、PayPayでもらうポイントで、ポイント運用しています。

と言ってもまだ半年だけですてへぺろ



+14.95%キラキラ

結構増えるものですね!!びっくり

あまり支払いにPayPayを使わないので、そもそも追加したポイントが少ないですがアセアセ

一万円くらいになるまで頑張って貯めて、何か自分へのご褒美に使おうと思いますピンクハート


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

お買い物マラソン〜買い物記録


私のおやつ笑

ハトムギは肌荒れにも良し!

オサカーナは言うまでなく、カルシウム摂取の為もあるけど、懐かしい味で大好きよだれ


子どもたちのバスタオル買い替え〜


iPadのフィルム

やっぱりこういうしっかりしたガラスフィルムの方が、ペーパーライクフィルムより安心!

書きやすさも悪くないグッ


iPadケース

スマホと同じく、背面は透明でキラキラ推しの写真とか入れるっぽいラブラブ


トラベルポーチルンルン

めっちゃ安いので!娘用にニコニコ


楽天24で

ボディソープ、デオコニコニコ

あまり入ってないのですぐなくなるー!

これにしてから自分の匂いが気にならないひらめき

そして乾燥によるカサカサも良くなった飛び出すハート


いつもの米油イエローハーツ


春服も欲しいけど、、なかなかそこまで手が回らない悲しい

読んでもらってありがとうございました飛び出すハート