イベントバナー

 イベントバナー

 今日は5日!エントリー忘れずに!


魂魂魂魂魂魂

前回書いたAさんですが、、


今朝も安定の水攻めもやもやもやもやもやもや

ほんと、何の為にやってるの!?

どんな地域に住んでも、ご近所さんまで把握して住む事は出来ないし、色んな人がいて、色んな考え方があるので悲しい

ある程度は我慢しなきゃと思うけれど、イライラが止まらない毎日ですムカムカ

音とかは我慢すれば良いけど、流れて来た水やゴミの処理とか、洗濯やり直しとか、本来やらなくて良い事ですからねガーン

Aさんについては、書きたい事沢山あるので。

また書きたいと思います!書いて発散泣き笑い


さて、今日は5日なので、お買い物マラソン中のポイントアップの日です飛び出すハート

今日の間に買い回りたいと思いますニコニコ


買う予定のもの、ほしいもの

いつものストック↓

何も無い日の朝ごはんとか助かるおねがい


娘用プロテイン↓


娘用シャンプー、トリートメント↓

ポイントバック中でお得!


娘用コンタクト↓


店舗数稼ぎに♪

コメダ、よく行くのでウインク



焼き小籠包が食べたくてひらめき

美味しそうなのを探し中〜キラキラ





あとは食べ物や必要なもので完走してしまいそうですグッ

イベントバナー