イベントバナー

 今夜からお買い物マラソン!



気がつけば2月ガーン

前回のブログから2週間も経ってしまいました。。

タイトル通り、ご近所トラブルに悩まされている間に時が過ぎていました。。

ストレスいっぱいの時に届いた、ふるさと納税のイチゴラブ

写真だとわかりにくいですが、かなり大粒ハートハート

そして甘くておいしい〜キューン飛び出すハート

かなり癒されましたニコニコ

こちらの↓


そして、ご近所さん。

今に始まった訳ではなく、もう10年以上前からなのですが、最近とくに奇行が酷くショボーン

※かなり変わった方なので、あまり詳しく書くと特定されかねないので、全て書けない部分もあります。実際は書いてる事の倍ほど変わった方ですびっくり


この方、Aさんはおそらく現在50歳前後の女性で1人暮らしです。(プラス犬1匹)

数年前に、ご主人もお子さんも出て行って、たま〜に帰ってきてるようですが、年に一度みかけるくらいです。別居ですかね、、そのあたりはよく知りません。


とにかく、Aさんがうるさい!

そして、犬もうるさい!朝も夜中も!

犬の飼い方もおかしい。。

ゴミ置き場のマナーもひどい!


簡単に書くとこんな感じですが、、

あと、なぜかわからないけど、やたら水を流す。。前の道路まで水が溢れ出るくらい。。


最初の頃、うちの前まで流れて来たので、水出したまま忘れてるのかと思って、声をかけたら「出してるんです!」と。

いやいや、Aさん宅の庭の砂利とかゴミとかめっちゃ道路に出てるし!でも言っても無視。。

その後も日常的に、水はうちの庭まで流れてきてるし!泡も犬の気も混ざってたりで気持ち悪い不安


とにかく話が噛み合わないというか悲しい

言っても話にならないし(返事をしないから)逆上されても怖いので、関わらないように過ごしてます。

流れてきた物は流れて来たとわかるように置いてます。聞こえるように注意したりはしてます。返事はナシですが不安


で、まぁ今回もAさんのよくわからない行動で色々やられて、うちの洗濯物がホコリだらけに。

仕方なく、ここ数日は部屋干し&乾燥機で乾かしてます悲しい

ただでさえ電気代かかる季節なのにもやもや


Aさんの奇行はそれ以外にも。。

また別記事でアセアセ


もうすぐバレンタインラブラブ

イベントバナー

 

まだマラソンで買う物何も考えてないから、狙うは5日かなニコニコ

イベントバナー