サムネイル

アラフォーフリーランス作家・
ライター

のKUMAKO(40)です!

 

2024年1月から
産後ダイエット始動。

 

スタート:62.5kg

現在:59.9kg

(160㎝)

 

まだまだダイエットは
続くんじゃ!

よかったらフォロー
してくださいね!



さて、今日はダイエットは置いておいて、

最近、購入した美容品が届いたので、

ご紹介させていただければと❤️







まずはナーズのパウダー!





有名な、

ライトリフレクティング

セッティングパウダーを買いました。




夏と言えばコレ!





と言いつつ、

実は使うの初めてです。笑





息子氏と公園に行って

汗ダラダラになるので、

崩れにくいと有名な

こちらを購入してみました。

   




今家にあるセザンヌの

優秀なパウダーと

比べて使ってみますね。






お次は、

キャンメイクの

クリーミータッチライナー



いや、ドラッグストアで買えや。←

って感じなんですが、



いかんせん息子氏と行くとなると

いつも後回しになってしまって😓




グレージュっぽい11番を

使ってみたいな〜と

ずっと思いながら

半年くらい経っていました。笑




なので、ついでにポチりましたわ。





本当、通販様々。







クリーミータッチライナーの

6番の方はすでに

よく使っていているんですけどね。





目尻に少し入れて、
アイライナーでぼかして使っています。





私はブルベ夏の子供顔なので、
あんまり濃いアイライナーは
似合わないです。


なので、グレージュとか
赤などの色をよく使っています。




濃いアイライナーは似合わないものの、
アイライナーを入れると入れないでは
顔全体のバランス変わるので
欠かせないアイテムなのです❤️









そして、こちらの2つは
エイジングケアのために買いました。

頭皮のケアとシワケア。




こちらの頭皮のスカルプパックは
はじめて使うので、
何かいい効果があれば
またご報告します❤️




↓さきめぐさんが紹介してたんですよね。




エリクシールはずっと使っています。
たぶんこれからもコツコツ
使っていくと思います。





最後にエリクシールのツヤ玉ミスト!

衝動買いしました。笑



夏はメイク崩れて欲しくないんですが、
そもそも乾燥肌なので、
崩れにくいものを使うと乾燥する
というジレンマ。



このミストですべて解消する
気がしています
(本当かよ)



「ツヤ」って言葉も大好物なので、笑、
つい買ってしまいました。



また使ってみていいものがあれば
レビューします❤️



とりあえず今日は
最近買ったものを紹介してみました。


今日もブログにお越しくださって
ありがとうございました😊


 今回の購入品







楽天ルームはこちらです💁‍♀️