こんにちは

アラフォーフリーランス作家・ライターの

KUMAKOです。

 

 

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は最近購入した

 

LUMIURGLAS(ルミアグラス)の

『Skill-less Liner 』

『07. スモアグレージュ』

 

を紹介しますビックリマーク

 

 

 スッキリ目元を作り上げるグレージュライナー

 

LUMIURGLAS(ルミアグラス)の

『Skill-less Liner 』

 

 

 

は現在のところ10色発売

されている人気のシリーズ。

 

 

 

価格は1,650円(税込)

とプチプラの中ではお高めですが、

筆にしっかりとコシがあって

誰でも美しいラインが描けるのが特徴ですラブラブ

 

 

今回購入したのは、

『07. スモアグレージュ』

 

 

 

黄味がなく、

グレーほど黒くなく

といった絶妙な色合いですハート

 

 

 久々の当たりスターアイライナー

 

私は一重なので、

黒いアイライナーだと

時に重い印象

になってしまうことも。

 

 

 

 

そこで、ブルベ夏に似合う色で

かつ一重の目を引き締めすぎず

しかし適度に引き締めてくれる笑

 

 

 

 

こんな、わがままな願いを叶えてくれる

アイライナーを探し続けていましたハート

 

 

 

本当に幾つのアイライナーを

無駄にしただろうという

くらいアイライナー難民で。

 

 

 

グレージュとか、

ピンクブラウン系の

アイライナーはかなり試した気がします。

 

 

 

さらに、私は目尻にくすみがあって、

薄すぎる色は発色しないため

多くのグレージュ系のアイライナーは❌

でした。

(d-upのグレージュとか、

KATEのパープルは色が薄すぎてダメでした)

 

 

 

 

でも、この

 

LUMIURGLAS(ルミアグラス)の

『Skill-less Liner ​​​​​​​』

『07. スモアグレージュ』

 

 

は久々の当たりアイライナービックリマーク

 

 

 

目尻のくすみが気になる

私でもしっかり発色してくれる上に、

 

 

 

重くなりすぎず、

スッキリ一重をさらに素敵に

見せてくれる色合いだと

思いましたハート

(私調べですが笑

 

 

 

 

 

これまで自分に合ったグレージュの

アイライナーが見つけられなかった人

絶妙な抜け感のあるアイライナーを

探している人

 

などはぜひ手に取ってみて欲しいですビックリマーク

 

 

 

 

 

私は色合いだけではなく、

描き心地も良くて

すっかり気に入ってしまいましたラブラブ

 

 

 

なので、パープルやピンクブラウンなど

気になる他の色も購入したい

と思います飛び出すハート

 

 

というわけで、

今日は、

 

購入品である

LUMIURGLAS(ルミアグラス)の

『Skill-less Liner ​​​​​​​』

『07. スモアグレージュ』

 

 

 

の紹介でした。

 

 

今日もブログにお越しくださって

ありがとうございました飛び出すハート