術中~術後 | 自然体でHappy Life

自然体でHappy Life

リウマチのことや日々のことを、気ままにゆるゆると綴ります。

3時間半に及ぶ手術が終わりました。

術中は麻酔の時にちょっと痛みがあるだけで、後は指して感覚もなく痛み的には大丈夫。

ただ先生やスタッフさんの声が聞こえるので…

どうなってるんだ?

難しい!

リウマチ恐るべし。

など、ドキドキする会話もあり、かなり緊張。

途中から尿意をもよおし落ち着きません。

はやく終わらないかなぁと、ずっと思ってました。

なんとかいい感じに終了したそうです。

夜中、麻酔が切れてからが痛かった…。

座薬も頼めたけど、お腹の調子も微妙で我慢してしまいました。

今はスッキリ、痛みも比較的落ち着いています。

今、右手はこんな感じ↓





ちょっと見えてるのが親指です。


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ