いよいよ始動 | 自然体でHappy Life

自然体でHappy Life

リウマチのことや日々のことを、気ままにゆるゆると綴ります。

この三連休が過ぎれば、

お正月気分から一変、

いろいろなことが始動しますね。

 

明日は成人式。

 

我が家の長女もようやく成人式を迎えます。

 

一足早く、昨日は馴染みの料理屋さんで

お祝いしました。

 

そのお店は私たち夫婦の縁を取り持ってくれたところで、

娘が生まれる前からよく通っていたところです。

 

家族で行くと、店主もことのほか歓迎してくれます。

 

どのお料理もすご~くおいし~。

お腹いっぱい…でも食べられる~。

という感じで、腹八分どころか食べ過ぎてしまいました。

 

さて、明日成人式を迎えたら、

いよいよ手術入院に向けて準備開始です。

 

今年は、少し生活基盤を見直して、シンプルに

ゆとりをもって過ごせるように心がけたいと思っています。

 

 


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
参加しています!