動かせるうちに | 自然体でHappy Life

自然体でHappy Life

リウマチのことや日々のことを、気ままにゆるゆると綴ります。

ずんずんと、年の瀬も迫ってきましたが、
まだ、なにも手をつけていません。

季刊紙の仕事が先週やっと一段落したので
これから取りかかるつもりです。

とりあえず、大掃除と年賀状の準備が
帰省迄に出来ればOKということで、
まだ余裕です。

でも、手術から3ヶ月も右手が使えないとなると
焦っちゃいますねー。

趣味の手芸もしばらくお休みです。
そう思うとついつい…。

 

こんなの作っちゃいました。
あめちゃん入れるのににちょうどよい、
ちっちゃめポーチです。

 

明日から、ぼちぼち大掃除しま〜す照れ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ

参加しています!