ファンタジースプリングスに行くよ⑦ ファンタジースプリングスホテルチェックアウト ピーターパンへ | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。旅行好き。2010からdisney vacation clubメンバー。ディズニー好き、チャン・グンソクさん好きです。

2024年7/10

ハッピーエントリー後に、

ホテルで休憩


12時チェックアウトのとき

とても便利だったのが、

テレビのメニューで、

荷物を置いたままチェックアウトできること!


エキスプレスチェックアウトもして

フロントに寄らなくても

パークに行けますニコニコ

名残惜しいですが、

ありがとうローズコートサイド🌹

お部屋に感謝をのべます


朝乗れなかった

ピーターパンのネバーランド

中のロストキッズの過ごしているであろう場所のつくり!すきです爆笑


内容は、

めちゃくちゃ大好きです爆笑

酔う人は酔うらしいですが、鈍感なのか酔いませんでしたw


USJでいうとスパイダーマン的な

東京ディズニーでいうと

プーさんとソアリンとスターツアーズ?混ぜた感じ?


まだ未経験ですが、

海外のだとレミーっぽいんですかね💦

でも、関心しっぱなし

ありがとう加賀見さんw

星につっこめると思わなかったおねがい

絶対また乗りたいです



ティンカーベルのビジーバギー

くるくるまわるライドですが

爽快で好きですニヤリ


Qラインから

かわいくって仕方なかった







スプリングスエリアは、

ほんとにコッタトコロが、盛りだくさんで、

ここのエリアの探索だけで時間をかけたいくらいですが、人がごった返してしまうとなかなか希望は叶いませんショボーン



お昼にとった

ルックアウトクックアウト

暑さ対策と思ってたけど、オープンな感じでしたので、暑いまんまでした笑笑

ここも、作りがかわいー爆笑

ほんとーなら、じっくりみたい!


ロックガーデンも

素晴らしいから、ほんとなら一個ずつみたいけど、わんしゃか人がいるのと、茹だる熱さで、そんなに見れなかったなぁ




最後にエルサお姉さんに会えたので満足チュー




ベルデスクで荷物をもらって

ファンタジースプリングスホテル

ありがとうございましたニコニコ

また、涼しい時チャレンジしたいですw


そして、移動したのが…

裏にありますオークラ東京ベイさんです。

②泊目は、こちらで💁‍♀️


宿泊証明書があれば、

ファンタジースプリングス側から入れるので

休憩できることも考えて、こちらにしました爆笑

オークラ東京ベイさんは、

トイストーリーホテルのお隣さんですが、ベイサイドステーションまでバスが出ているのが、魅力的です。お膝の痛い母のためには、ベスト!

ありがとうございます{emoji:001_char3.png.爆笑}