ファンタジースプリングスに行くよ⑥ ハッピーエントリー | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。旅行好き。2010からdisney vacation clubメンバー。ディズニー好き、チャン・グンソクさん好きです。

2024年7/10


ハッピーエントリーでパークインのため

7:40頃


スプリングスホテル下のエントランスに

行きました。

このくらい並んでて

スプリングスホテル チェックイン当日の方も違う位置に並んでました。



本当は、

朝早くからグリーティングしてると話があったアナとエルサにお会いしたかったんですが、すでに、並びグリではなく、囲みグリになってたので、諦めちゃったです💦


入ってここ見えるの

感動おねがい

日本にこんなエリアが出来たのかぁ

感慨深い



スプリングスエリアの中でも

ゴミ箱の柄ちがう


アレンデールにお邪魔してます感が

半端ない


おトイレもかわいー




ファンタジースプリングスマジック購入

最初のアトラクションで

このタグをつけてもらう


ここにあった扇風機

サイコーだから、他のエリアにも増やして欲しい


DPAやマジックの道と

Qラインがちがうので、朝早くは、普通のQラインから

お邪魔しました。でも、オラフさんに会うには少し時間かかりそうでした💦




乗り場まで、階段なのが💦

膝悪いとつらい

フローズンジャーニー

どこ行ってるかわからんくらい

前行ったり後ろ行ったりで

でも、そこまで怖いくらい落ちないので爽快でした爆笑ひとつの物語を見れる感じで感動です。



次は

ラプンツェルのランタンフェスティバル

テレビで見たものが、すべてな感じはあるけど

実際みると、とても綺麗なので、すきですニコニコ

最後の壁にあった絵は、塔の上で描いていた絵かな?

かわいかった爆笑


ファンタジースプリングスエリアが、

こんなに自由に歩けるのは、

あーち側から、歩いてここに来る人が

いない間です。


9時から9時30分には、

もう、ここもごった返し始めます。


昼過ぎには、

海外の方も多く、東京駅構内のようでした💦

ほんと写真をとるなら朝ですね☀️


ピーターパン乗ろうとしたら、システム調整でした💦


お土産屋さんも混むと聴いたので、

お土産購入して、母親は、あちーのでスプリングスホテルに避難です。