2019年3/4〜3/5石垣ひとり旅④レンタサイクル | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

2019年3/4
かにふさんで、昼食を食べた後
丸八レンタサイクルさんで、
自転車を借りました。

お金は、戻ってきてからで
いーよと言って頂き、512番。
鍵はなくて、この番号を覚えて下さい。
と言われました。
…平和な島でありますおねがい

レンタサイクルを
お借りして、地図も頂けました。
帰りも、船に合わせて、送迎があるみたい。
ラッキーです🤞

丸八レンタサイクル

星の砂を集めたくて、
ビーチ目指して、坂を下ると、

見えてきたのは
コンドイビーチでした!
ここ昔きて、大好きすぎたとこだラブ
ビーチに入る前に、
駐輪場に、自転車を止めます。




猫さんが、たくさんいらっしゃいます。
石垣は、3月から海開きらしいですが、
風が強く、まだ冷たいです。

どこまでも、
続く白いビーチ🏖
潮が引いており浅瀬もみえて
とてもキレイでした。

あーっちには、
西表島が見えます。

どこまでも、歩いて行けそうでしたが、
ちと、ひとりで迷子は、困るので、
モトイチ戻りました。

ずぅーと
見てられる景色です。

つづく