2019年3/4〜3/5石垣ひとり旅③ | kumako309のブログ

kumako309のブログ

好きな事を書いてます。自分の覚え書き日記です。

2019年3/4

午後 竹富島

12:00位

集落に入り始めて、
花に囲まれた道がきれい🌺

歩いて行くと、竹富島郵便局があり
そこから、お家にハガキを送りました。
郵便局の方に渡すと、竹富島の消印が
押されますおねがい

少し休憩になったけど、少しずつ進むと
丸山レンタサイクルさんが、
見えてきました。
近くに、ご飯屋さんもあったので、ご飯を食べてから、レンタサイクルの移動をすることにしました。

ほんと、以前来た時より、ご飯屋さんが、増えて、オシャレなカフェが増えてました。



石垣は、サンゴでてきてます。

昼ごはんは、
かにふさんに、お世話になりました。
この時点で、女性のひとり旅の方
多いんだなぁと気付かされます。

車椅子のツアーの方もいて、
いつか父さんも来れるかしらなんて
思って見てました。お金貯めないとw

島豆腐チャンプルーを頼みました。
味付けも、とても美味しく。お腹に
優しかったですグッド!



かにふ 

つづく