今週は育成テストですね指差し指差し


育成テスト前だから、気合入れて朝学習しないと筋肉筋肉思ってたけど、私が寝坊してしまったんですよ泣き笑い


ダウン朝学習のブログ


そしたらなんと、

にっこり鉛筆自主的に起きて勉強してましたキラキラ



明日は嵐だな〜不安不安



6年生に向けて、少しずつでも自発的にやれるようになるといいですよねアップアップ

(今は言ってもやらないけど…)


ブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツ

 

頑張る子供を応援アップアップ


 うらやましがられます(笑)イエローハートスープジャーで、そうめん弁当グッド!



 


 

 


イエローハートスープジャーレシピで、栄養補給キラキラ


 


 

 




 



イエローハートドクターグリップの名入れ立ち上がる色もかわいい🩷

  

 


 

 






今日も受験勉強のサポートお疲れ様です。

最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ