育成テストと公開模試を1年間やりっぱなしで放置できる我が家です立ち上がる


通年で約7万を無駄にしたなーとダウンダウン


費用の話はこちら。


日能研がお勧めしてくれる数問だけでも、

復習した方がぜったいお得ですグッド!グッド!


やりっぱなしは本当にもったいなかった悲しい悲しい




さてさて、そんなうちの子供立ち上がるやりっぱなしの常習犯ネガティブネガティブ



日能研の宿題(栄冠、漢字、計算)の丸付けをすぐサボりますダウンダウン


学校の宿題は、ちゃんと丸付けしているのになぜでしょうか??


日能研の地味過ぎる栄冠の道が嫌で、一刻も早く閉じたいとか?泣き笑い泣き笑い




今朝もやってくれましたよダウンダウン

本日提出予定の宿題




丸付けされてません不安


貴重な朝学習の時間を丸付けで消費ダウンダウン

早起きしたのに泣き笑い




丸付けと言えば!指差し指差し


うちの立ち上がるは、丸付けして、解説読んで、わかった気になってしまうので、


間違えた問題に印をつけて、テスト前にそこだけもう一回やってみることにしていますニコニコニコニコ



結構できないんですよねダウンダウン

自力で解けるようになるまでが、解き直しですね!!



ピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハートブルーハーツピンクハート
ロケット日能研クラスアップアップアップ
       オススメ補助教材ロケット

イエローハートできる子図鑑 理科

 日能研の厚くて地味な教科書は、模試の復習の時使いにくくないですか?

こちらはカラーでよくまとまっていて見やすい。公開模試で間違えた問題を書き込んで、オリジナル参考者を作って、通塾やスキマ時間に活用指差し指差し



 イエローハートラインマーカーも消せる!フリクションマーカー


間違えところ、重要なところなど、色分けして視覚的に覚える!!

 



 イエローハート歴史嫌いになる前に、コナンで助走!

 




今日も1日お疲れ様です✨

最後まで読んでいただきありがとうございました☺