おはようございますドキドキ

今日は、魚のつかみ取りイベントに行ってきますアップアップ


捕れた魚。つかみ取りの魚の種類ではないですよね指差し指差し背びれで子供が負傷しましたガーンガーン





昨日、栄冠シールとカエルバッチの話をしたのですが、


知らないよという方もいるかもしれないのでニコニコ
塾選びの参考になれば嬉しいです。

栄冠シール
宿題をやったり、小テストでいい点を取るともらえる日能研シール。シールを集めていろいろな景品と交換できる。
かなり貯めないといけないけど、時計とかもあるらしいあんぐり

カエルバッチ
入塾前は無料の全国テスト、入塾後は季節講習に参加する等のタイミングでもらうことができる。いまは公式ライン登録でもらえるキャンペーン中目がハート

日能研シールとカエルバッチのために、すごく頑張ってますグッド!グッド!
(その他にWEBで確認できる日能研ポイントというものもあって、こちらもノート等に交換できます。)

テストについても補足を。
日能研はテストが多すぎる泣き笑い泣き笑いことで知られていますが、
テストの採点がとにかく早い
だいたい、土曜日にテストがあるのですが、月曜には結果が出ます。(月曜は席替えあり)
テスト後にスキャンして、解答用紙は返却されるため、翌日日曜日に復習が可能アップアップ

テスト直しは1週間以内にするようにしてます鉛筆鉛筆じゃないと溜まっていきますよね…。


このスピードはすごいキラキラ一番早いんじゃないの?
(日能研の回し者みたいですみません…)

そんな日能研
子供と私は気に入ってますアップアップ

イエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハート
他の方のブログ拝見してると、小さい頃は公文に行かれていた方が多そうですよねキラキラ
我が家は共働きなので、時間や場所が柔軟な通信教育派でしたグッド!グッド!


進研ゼミ 小学講座

 


普段は進研ゼミで基礎固め、夏休み等の長期休暇を利用してハイクラステストの問題集をやってましたアップアップ


本格的に塾通いが始まる前の準備期間に良かったですキラキラ


 


 

 


 

 



今日も伴走お疲れ様ですニコニコニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ