こんばんは。

今日は子供が外出していて、家が静か目がハート目がハート

久しぶりにボーっと、自分時間ドキドキ




我が家は、日能研に通う子供とやんちゃな兄弟歩くがおり、毎日 カオスロケットロケット
ほんとは静かな環境を用意してあげたいけど、難しい悲しい悲しい


少し前に転塾を考えていた時に見つけたんですが、日能研ってオンラインコースがあるんですねあんぐりあんぐり

夜が遅いので体力的にキツくて悲しい悲しい

週3回の塾弁もなかなか大変ですしね…不安不安

でも、
日能研シールカエルバッチ等、子供が喜ぶ工夫があったり、

テストの採点がとても早いこと

等、気に入ってるところはいっぱいなので目がハート目がハート受験まで、信じて走り抜けたいです✨
(日能研の回し者みたいですみません…)

イエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツイエローハート

他の方のブログ拝見してると、小さい頃は公文に行かれていた方が多そうですよねキラキラ
我が家は共働きなので、時間や場所が柔軟な通信教育派でしたグッド!グッド!


進研ゼミ 小学講座

 


普段は進研ゼミで基礎固め、夏休み等の長期休暇を利用してハイクラステストの問題集をやってましたアップアップ


本格的に塾通いが始まる前の準備期間に良かったですキラキラ


 


 

 


 

 



今日も伴走お疲れ様ですニコニコニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ