ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

 

 

下の子を産んでから
ほとんど懸賞応募できていません泣
 
かろうじてツイッター懸賞だけは
ごくたまに応募しているのですが…。
 
そんなわずかな応募が実りまして
8月末にこんな嬉しいお届け物がキャハハ
 

 

 
北野部長セレクション
体験カタログギフトキラキラ
 
わーすごい!嬉しい!と思って
さっそくカタログを見たのですが…
 
田舎在住なので
体験できるアクティビティが
ほとんどなかったんです泣
 
 
なので、商品が届くコースの中から
これを選びました。
 

 

 

 

赤ちゃんの出生体重と同じ重さの

ウエイトベアキャー

1g単位で忠実に再現してくれるんです!

 

ただ我が家は子どもが2人…。

体験ギフトで注文できるベアは1体…。

 

2体作るとなると1体分は自腹だし

かといってどちらかのベアだけ作ると

角が立つし…と諸々考えて。

 

子ども2人の出生体重の平均で作るという

荒業に出ました(笑)

 

追加料金を払えば

ベアの足の裏に名前や誕生日も

刺繍できるんですが

今回は刺繍はお願いしませんでした。

 

 

で、届いたのがコレです↓

 

 
可愛い~LOVE
ベアの本体色とリボンの色は
自分で選ぶことができたので
白のベアにエンジのリボンを合わせました。
 
ただこれ…デカイ。

 

 

 

 

生後8か月児と並べるとこのデカさ笑

 

ちょっと飾る場所に困ってしまう大きさです笑

ど、どうしようかな…。

 

 

うちの子たちは2人とも小さめで生まれてきたので

ベアの重さも2700g以下なんですが

かなりずっしり感じます…。

赤ちゃんが生まれた時って

こんなんだったかな…?

 

 

もっと子供たちが大きくなってからの方が

このベアのありがたみを実感できそうです花

 

 

久しぶりに嬉しい当選品でしたキラキラ

 

お世話になったウエイトベアのショップはこちらです↓

【サンクステディベアショップ】

 

 

 
 
 

 

メンズのオールインワン化粧水!

夫に買ってあげようか検討中↓

GALLEIDO PREMIUM ALL IN ONE

 

 

 

キラキラおすすめポイントサイトキラキラ

 

※アメブロアプリからではなく

safariなどのブラウザに切り替えて

登録してくださいねLOVE

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンアゲアゲ↑

初心者さんはまずここがオススメWハート

必ず登録しておきたいサイト。

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムアゲアゲ↑

毎月ネズ吉捕獲イベント参加で

ボーナスがゲットできますWハート

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチアゲアゲ↑

楽天市場でのお買い物が
最大50%還元に!

楽天でのお買い物前には

要チェックです。

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

i2iポイントアゲアゲ↑

LINEで還元率アップの交渉ができます。

サポートが手厚いので大好きLOVE

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!