ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

 

我が家の夏休み、ついに終了してしまいました。

今日から通常営業です。

 

お盆休みは私の実家に帰省したので

娘は甥・姪たちとたっぷり遊んでご満悦でしたキラキラ

 

 

 

先週はスタジオアリスで

下の娘のハーフバースデー撮影をしてきましたキャハハ

平日の朝イチだと空いてていいですね!

 

 

最初の打ち合わせ中に

スタジオアリスの新アプリ

グロースナップ』を使いませんか~と

スタッフさんにオススメされました。

 

 

 

 

写真とテンプレートを選ぶだけで

素敵なコラージュ風の

グロースナップ・アルバムが

簡単に作れます!

 

毎月2枚分(表裏で4作品)が無料で作れて

送料だけで届けてくれるそうです。

 

 

店頭でグロースナップアプリに会員登録し

来店特典用のQRコードを読み込むと…

 

グロースナップ2枚分

グロースナップ用バインダー

初回送料

 

が無料になります!と言われたので

さっそくアプリを入れて会員登録したのですが…

 

なぜか特典用のQRコードが読めない!

 

というか読み込みはできるのに

アプリが立ち上がらない泣

 

『グロースナップを4作品作ってから

チケットが使えるようになるので

今はそれでいいと思います』と

スタッフさんに言われたので

帰宅してから4作品作りましたが…

やっぱり無料クーポン来ないよ~泣

 

 

会員登録してから7日以内に注文すると

初回バインダー半額特典が使えるので

よしとします…けど…。

バインダーも送料も無料にしてほしかったなあ汗

 

 

グロースナップを作ると

写真プリントも毎日10枚まで無料!

送料だけでプリントできます。

送料はゆうメール180円なので

かなりお得ですねLOVE

 

 

また、スタジオアリスは

通常動画撮影のみOKですが

グロースナップに店頭で会員登録をした日のみ

静止画の撮影もOKでしたえ゛!

 

自分のスマホで

子どもの晴れ姿の写真が撮れるので

撮りまくってきました笑

 

次回夫に会員登録をしてもらえば

もう一度静止画撮影OKになるかな…?

さすがに無理かな苦笑

 

 

グロースナップのアプリは

スタジオアリスを利用していなくても

使用可能です!

(来店特典は受けられないですが汗

興味のある方は

使ってみてくださいね~。

 

 

 

 

お盆休み、実家で美味しいもの食べて

まーた太ったのでがーん

これ!試してみようと思います↓

 

チャコールバターコーヒー

 

バターコーヒーダイエット、

ブログで見かけて気になってましたキャハハ

どんな味かな~ぺろっ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめポイントサイトキラキラ

 

※アメブロアプリからではなく

safariなどのブラウザに切り替えて

登録してくださいねLOVE

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンアゲアゲ↑

初心者さんはまずここがオススメWハート

必ず登録しておきたいサイト。

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムアゲアゲ↑

毎月ネズ吉捕獲イベント参加で

ボーナスがゲットできますWハート

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチアゲアゲ↑

楽天市場でのお買い物が
最大50%還元に!

楽天でのお買い物前には

要チェックです。

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

i2iポイントアゲアゲ↑

LINEで還元率アップの交渉ができます。

サポートが手厚いので大好きLOVE

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!