ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

 

またまた久しぶりのブログです汗

 

 

7月に上の子が風邪をひいて

あわや喘息発作起こすか!?という

事態になっていたのですが…。

(吸入増やして事なきを得ました)

 

今週水曜日からまた熱を出してて汗

生後5か月児の世話をしつつ

発熱してる4歳児の世話もしなきゃで

毎日ヒヤヒヤしてました。

 

 

今日は久しぶりにお得活動LOVE

 

本が無料でもらえるキャンペーン

応募しました!

 

 

 

 

ベネッセが実施しているキャンペーンです。

小学生向け全24冊と…

 

 

 

 

 

中学生向け全24冊の中から選べます。

 

 

 

 

本は小中学生向けとなっていますが

0歳~18歳の子どもがいれば申し込めます。

 

 

我が家は0歳と4歳ですが

小学1・2年生向けから

2冊選んで応募しちゃいましたキラキラ

 

 

 

娘たちが読めるようになるまでは

私が楽しみます笑

 

 

 

 

ただ、ベネッセ実施のキャンペーンですので…

DMが届くようになると思います。

 

 

我が家はもうガンガンDM届いてるので

いいかな~って感じで応募しちゃいますが笑

その点は了承の上で応募してみてくださいね。

 

 

小学生向けはこちらから→☆★☆

中学生向けはこちらから→☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめポイントサイトキラキラ

 

※アメブロアプリからではなく

safariなどのブラウザに切り替えて

登録してくださいねLOVE

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンアゲアゲ↑

初心者さんはまずここがオススメWハート

必ず登録しておきたいサイト。

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムアゲアゲ↑

毎月ネズ吉捕獲イベント参加で

ボーナスがゲットできますWハート

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチアゲアゲ↑

楽天市場でのお買い物が
最大50%還元に!

楽天でのお買い物前には

要チェックです。

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

i2iポイントアゲアゲ↑

LINEで還元率アップの交渉ができます。

サポートが手厚いので大好きLOVE

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!