ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

 

2月に家族が増えたばかりの我が家。

赤ちゃんが生まれると

出産費用や赤ちゃん用品で

出費が一気にかさみますよね。

 

 

そこに!追い打ちをかけるように!

洗濯機が壊れました…泣

 

 

 

 

 

洗濯ができないわけじゃないですが

異常なモーター音がするので

いつ動かなくなるかヒヤヒヤ。

 

 

もう7年使ってるから寿命かなと

修理より買い替えを選択。

今日、業者さんに設置してもらいました笑

 

 

ピッカピカの綺麗な洗濯機キラキラ

さっそく洗濯しましたが

前のより音が静かえ゛!

お手入れもしやすくなってて感激!

 

急な高額出費はめちゃショックですが

洗濯が楽しくなって浮かれる私がいます笑

 

 

この出費を取り戻すために

お得活動がんばるぞーむっ

 

 

 

キラキラおすすめポイントサイトキラキラ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンアゲアゲ↑

初心者さんはまずここがオススメWハート

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムアゲアゲ↑

毎月ネズ吉捕獲イベント参加で

ボーナスがゲットできますWハート

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ちょびリッチアゲアゲ↑

実質無料で商品がもらえる

ちょびリッチ×テンタメコーナーが熱いですWハート

 

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

i2iポイントアゲアゲ↑

LINEで還元率アップの交渉ができます。

サポートが手厚いので大好きLOVE

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

■最近気になるアイテム

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!