ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

約2週間ぶり?のブログです笑

 

いよいよ正期産に入りました~キャハハ

 

 

ちょっと動くと

すぐにお腹が痛くなってましたが

ようやく痛みは治まりました。

 

でも今度はすぐお腹が張る~汗

 

これまでは早産になっちゃうと思って

安静にしていましたが

正期産に入ったなら

お腹張っても大丈夫かな…?

 

 

ただ、お腹の赤ちゃんがまだ小さくて…

今生まれても、赤ちゃんだけ

別の病院に転院になるかもと

言われてしまってます泣

 

予定日までまだ半月以上あるし

もうちょっとお腹の中で

大きくなってほしいな…。

 

 

動くとすぐにお腹が張る、

外はインフルやノロ大流行、

そして大寒波の3コンボで

すっかり引きこもりです苦笑

 

私はいいんですが

一緒に引きこもってる上の子が不憫で汗

どこか連れだしてあげたいけど

なかなか難しいですね…泣

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!