ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

前回の更新から

一週間以上空いてしまいましたが…。

 

 

昨日、なぜかブログのアクセスが跳ね上がっていて

更新してないのになぜ!?と思ったら

2013年のこちらの記事を

検索された方が多かったみたい。

 

 

辻忠商店さんのつげ櫛、

B級福袋についての記事ですが…

今年は昨日が発売日だったんですね!

 

 

{8C1A8418-F064-4D02-8A5F-E8C88B96024B}

 

それで皆さん

情報を求めていらしたと…笑

 

 

{0D4CD69B-F6DB-4B53-BF8B-D9EF76571AC4}

 

 

 

慌ててチェックしに行ってみたら

もうほとんど売り切れ~。

 

現在買えるのは

15,000円の一番お高い福袋のみでした。

(これも残りわずかですが…)

 

 

辻忠商店さんの福袋は

国産さつまつげのつげ櫛が

どーんと3~4本入っています。


シミや傷があったり
色が悪かったりするB級品ですが
使用にはもちろん問題なし!

国産のさつまつげの櫛が
こんな破格で手に入る機会は
そうそうありませんので…
私の知る中でコスパ最強の福袋かもキャー


つげ櫛デビューを考えている方に
超超超!おすすめですLOVE


『15,000円かぁ~…。
5寸の荒歯…
でもセット櫛いらないんだよな…』と
ブツブツ呟いていたら、母に
『あんた何本もつげ櫛持ってるのに
まだ買う気ビックリ』と
ツッコまれてしまいました苦笑

そうなんですよね…。
もう何本も持ってるんですが…
ハマるといくらでも欲しくなるから怖い汗



辻忠商店さんのB級福袋、
気になる方は公式ページ
『通販』からチェックしてみてくださいね音符
 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!