ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

 

2017年、もうすぐ終わりますね~。

 

 

image

 

 

年内最後の妊婦健診で

まーた逆子になっていることが判明したため

帝王切開の可能性が高まってまいりましたがーん

 

相変わらず動くたびにお腹が痛むので

ハリ止め飲んで安静を言い渡されています。

 

 

せっかくのお正月なのに
初売りや初詣にも

行けそうになくって

ちょっと残念です…泣

 

 

でも嬉しいアイテムをゲットしたので
ちょっぴり気分が上がってますLOVE
 
名探偵コナンのガシャポンのちぢませ隊!

 

{281F031B-EF70-4FF3-8C35-CDE693148050}

 

安室くん~!可愛い~キャハハ

 

{288A95AC-76EA-4D6C-8E7D-BE15088B4B8C}

 

 

赤井さんがはちゃめちゃに可愛すぎて

言葉を失いました…。

 

 

image
 
この赤井さんが、ちぢむとあんなバブに…
可愛すぎて訳が分からない…。
 
 
ちぢませ隊はガシャポンですが
どうせ田舎では見つけるのが困難だろうし
そもそも家から出られないので…
メルカリでゲットしちゃいました笑
 
すごい良心的な価格で出品してる方がいて
出品直後に見つけられたので
ほんとラッキーでした!
(たいていの出品が
法外な価格になってるので…)

 

 

メルカリでは、1月11日まで

毎日引けるメルカリくじを開催中ですキラキラ

こちらの記事で詳しく紹介しています~。

私、F賞以外当たった試しがないんですが笑

よかったらぜひ挑戦してみてくださいね~。

 

 

 

この記事が2017年最後の更新になります。

2018年も、出産&育児が落ち着くまでは

またのんびり亀更新になると思いますが…

引き続きよろしくお願いいたします笑

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!

 

 

 

 

W洗顔セット