ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

今日は地元企業さんの

無料コスプレイベントに行ってきましたキャハハ

 

年に2回くらい開催されてるかな?

うちはイベントの存在を知ってから

ずっと皆勤賞かも…笑

 

 

コスプレ衣装、写真撮影(しかもその場でプリント)、

お土産のお菓子詰め合わせ、

ミニ中華まん&ミニシューのおふるまい…

これ、全部無料なんですえ゛!

 

いつもホントにありがとうございますキラキラ

おかげで我が家には

いつ着るのかわからないような

ドレスやコスプレ衣装がいっぱいあります笑

 

 

今日は女の子の衣装は

全部ディズニープリンセス風でした。

 

{7DD7B9C1-900D-4C50-9EAE-AF87FCDC25E4}

 

娘は迷わずピンクのドレスをチョイス!

オーロラ姫のドレスですね。

アナ雪のも可愛かったなぁ…。

 

 

 

イベント後はミスドに寄って…

 

 
{098AB2FC-2DAB-4684-87E9-8B03CCBB26E1}

 

楽天からもらったクーポンで

ドーナツ引き換えてきました。

夫のクーポンもあったので2個キャー

先週ももちろん行きましたよー。

 

来週はポン・デ・リングがもらえますね。

まだエントリー間に合うかな?

もしまだエントリーしてない方がいたら

こちらからチェックしてみてくださいね。

 

 

 

今日は全然お金使わずに遊べて

大満足でした~キャハハ

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!