ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

 

私も夫も、筋金入りのauユーザーです。

ふたりとも16年以上使ってますキャー

 

 

格安スマホに乗り換えれば

今より通信費が安くなることは

重々承知なのですが…。

 

サポートは大丈夫?

電波状況は?

などの不安があり…。

 

私がWowmaや

au WALLET Marketで

よくショッピングしていることもあって

今更auから離れられない!というのが

正直なところ。

 

 

なので通信費はある程度高くても

仕方ないのかな~なんて

思っていたのですが。

 

先日、夫に連れられて

auショップにプラン変更に行ってきました。

 

 
今まではLTEプランで
一人当たり、月額約7,500円でしたが…。
新しいauピタットプランだと
なんと!一人当たりの月額が約4,300円え゛!
 
 
ええ~、ひとり月額3,000円も安くなるのビックリ
夫婦ふたりで6,000円ビックリと興奮してたら
『だから俺はもっと早く
プラン変更したかったんだよね…』と
夫に言われてしまいました汗
じゃあ早く言ってよ~~~汗

 

 

私のように

格安スマホにするつもりはないけど

通信費下げたいな~って方は

とりあえずプラン変更するだけでも

ぐぐーっと通信費が下がるかもキラキラ

 

とりあえずauユーザーさんは

ピタットプランに変更してみると

いいかもしれませんよ~キャー

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!

 

 

 

わんわん倶楽部